FASHION

楽ちんなのに今っぽい!「イージーパンツ」でこなれる秋コーデ

2020/10/10

クラシカルな着こなしが旬の今季、ボトムスを「イージーパンツ」に置き換えて今っぽいテイストミックスコーデを作りたい!
楽ちんさが嬉しい上に、今っぽさも作れる大人のためのイージーパンツの選び方をご紹介。

こんなイージーパンツが、大人にぴったり

黒のタンクトップに白のCPOジャケットを合わせたモノクロスタイルに、くすみベージュのニットパンツを合わせてリラックス。ラフなボトムスも、全体を落ち着きのあるカラーで統一すれば大人に着地。

ダークグレーの長め丈カットソーに、同色のスリットリブパンツを合わせてセットアップ風スタイルをメイク。ハンサムな色とリラックス感が相まって余裕感のあるこなれた表情へ。アイボリーのニットを肩に巻いて立体感を作って。

光沢感がリッチさをもたらすグレージュのパンツは、ウエストゴムでストレスフリー。ハイウエストなので、ショートカーディガンと合わせて脚長効果の掛け算。

昨年から人気のリブパンツは、畝りが広いタイプを選んで周りと差をつけたい。ブラウンのCPOジャケットとの柔らかな色合わせは、黒小物できりっと引き締めて。

白カットソーを軸に、ブラウンのカーディガンと黒に近い絶妙ブラウンのリブパンツを合わせてカラーリンク。細身シルエットで、上半身とのメリハリを作ると美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW