FASHION

30代にもぴったり!「ドクターマーチン」が大人のこなれコーデに貢献

2020/10/09

ソールが厚かったりちょっぴりゴツめのブーツがトレンドの今季。そんな今年らしいムードにぴったりなのが「ドクターマーチン」で、いつものコーデに取り入れるだけでたちまち旬をまとえるのが嬉しい。
30代にもおすすめな大人コーデを厳選したので、早速参考にしてみて。

重厚感がポイント!ドクターマーチンで作る旬コーデ

いずれもジャストサイズな白カットソーと黒スキニーのミニマルルックに、ドクターマーチンの8ホールブーツを合わせて足元を重ために。このバランスが今年らしく導く基本!

ブラウンで統一した上品顔なカットソーとタイダイスカートは、黒のバケットハットとドクターマーチンで今っぽいテイストミックススタイルへ。落ち感のあるとろみスカートと、ブーツのハードな素材が相まってメリハリたっぷり。

可憐な白のワンピースは、ドクターマーチンのチェルシーブーツで外すと甘くなりすぎずこなれ顔に。バッグもシューズの色と統一しつつ、フリンジバッグを選んで今年らしさを上乗せ。

こちらもフェミニンコーデに重厚感のあるチェルシーブーツを合わせた今っぽルック。異なるテイストも、スカートとブーツの色を馴染ませることで一体感を生んで。

トラッドなチェックパンツと相性が良い、3ホールのドクターマーチン。足首が覗く丈なので、白ソックスを覗かせてきちんと感を高めて。シックな色合わせは、フレッシュなイエロートップスで着映え効果をON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW