FASHION

「チェックパンツ」で秋らしさと着映えを両立!こなれる着こなし術はこれ

2020/10/08

秋の代表アイテムであるチェック柄を取り入れれば、季節感が深まるだけでなく着映えまで叶うのが嬉しい! 今回は、そんなチェック柄をパンツで取り入れたお手本コーディネートをピックアップ。大人らしく着こなすコツをチェックしてみて。

チェックパンツ、今っぽく着こなすには?

バンドカラーが今年らしい端正な黒シャツは、ベージュのチェックパンツを合わせて秋らしい表情へ。チェック柄の色を拾った小物で、コーディネートに一体感をON。

薄いチェック柄がさりげないダークグレーのパンツに、白カットソーとベージュニットベストを重ねて旬の装いを堪能。身体が泳ぐシルエットで、エフォートレスに着こなして。

明るいブラウンのノーカラーシャツに、濃いめブラウンのチェックパンツを合わせたワンカラースタイル。色の印象を損わないよう、小物は肌馴染みがよくブラウンともマッチするベージュをセレクト。

この時期一枚で活躍させられる白シャツに、深みのあるブルーとグリーンのチェックパンツを合わせて着映え効果をON。キリッとした黒小物で引き締めれば、大人のカラーコーディネートが出来上がり。

朝晩と日中の寒暖差が気になる微妙な時期には、Tシャツにカーディガンを肩掛けして体温調整可能な装いへ。白地のチェックパンツで抜け感を演出しつつ、深みのあるブラウンを基調にすることで半袖でも秋顔に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW