FASHION

ぐっと洗練される理由は、足元にあり!「ローファー」でこなれる秋コーデ

2020/10/07

季節感を演出できるだけでなく、綺麗めなシルエットで洗練された印象が手に入る「ローファー」。今季はクラシカルコーデに注目したいから、ローファーも一足持っておきたい!
お洒落さんの着こなしを参考に、ローファーの魅力をチェックしてみて。

ローファーで洗練される秋コーデ5選

トップスとローファーのカラーをリンクさせ、キリッと大人らしい秋コーデ。着映えが狙えるピンクパンツは、くすみピンクを選んで品の良さを確保。

ネイビーのノーカラーブラウスとベージュパンツのノーブルな色合わせに、黒のローファーを合わせて秋ムードアップ。エナメル素材とビット金具のおかげで、大人らしく綺麗めにきまること間違いなし!

白ブラウスと黒パンツの端正なワンツーは、かかとなしのローファー合わせでほんのり抜け感をプラス。ファーのおかげで、寒々しくならないのもポイント。仕上げにフレッシュなグリーンバッグを添えて、華やぎを盛り上げて。

白T×デニムパンツの夏に活躍させた上下に、チェックジャケットとローファーを合わせて秋っぽく更新。ブラウンのニットを肩掛けすれば、奥行きだけでなくお洒落偏差値もアップ。

大人可愛いが体現できる白のサロペットとボーダーTの組み合わせは、ビットローファー合わせで品の良さをプラス。モノクロでまとめることで、シックにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW