FASHION

これからの季節に大活躍!「インサレーションウェア」をシティで着こなす方法

2020/10/29

これからやってくる寒い季節に向けてゲットしたい、インサレーションウェア。
インサレーションウェアとは、中綿が入っており、保温性の高いアウトドア用のアウターのこと。そんなアウトドアはもちろんのこと、実はしっかりシティコーデにもハマるのが嬉しい! お洒落さんの着こなしを参考に、この秋冬は「インサレーションウェア」を活用してみてはいかが?

インサレーションウェアをお洒落に格好良く着こなす!

キルティングで表情たっぷりなカーキのインサレーションウェアに、総レースの白ワンピースを合わせてテイストミックススタイルに。小物はキャメルで統一し、秋冬らしい配色を意識して。

表情もパッと明るくなりそうなキルティングのダウンジャケットに、グレージュのタートルネックニット、そしてチェックスカートを合わせて女性らしい表情に。キャッチーなピンクバッグを合わせ、フェミニンな印象を後押し。

着回しやすさ抜群の黒のインサレーションウェアに、ダークカラーのチェックスカートを合わせて深まる季節を表現。重厚感のあるレースアップシューズを合わせると今っぽい着こなしに。

ベージュのインサレーションウェアも、合わせるアイテムを選ばない優秀カラー。トーンの違うベージュパンツを合わせ、一体感のある着こなしに。インナーには、柔らかな雰囲気を上乗せしてくれる白をチョイス。

程よくオーバーサイズなカーキのインサレーションウェアで、シンプルコーデをこなれた表情に。白ロンTに黒スキニー、そしてスポーティな小物でアスレジャーに着こなして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW