FASHION

今季のニット、選び方と着こなし方は?「あの人おしゃれ」が叶うコーデ術

2020/10/24

秋冬の定番であるニットトップス、オーソドックスなだけにマンネリしてしまうことも……。そこで、#mineby3mootdの中から見つけた、今季らしいニットの着こなしをしていたお洒落さんをピックアップ。是非参考にして、ニットコーデをブラッシュアップしてみて。

2020秋の最旬ニットコーデ

ニットとサテンスカートの異素材合わせでオールブラウンにした、今季らしいクラシカルな装い。黒ではやや強すぎるし、白だと甘すぎるので、そこでちょうど良いのがブラウン。深みのあるこっくりカラーで、秋を演出して。

こちらもブラウンのニットを使ったコーディネート。ボトムスにはキリッとしたクリアホワイトのパンツを合わせることで、スタイリッシュな表情へ。全体に白とブラウンをバランスよく配置し、奥行きのあるツーカラーコーデをメイク。

今年外せないニットアイテムと言えば、ニットベスト。シャツと重ねて綺麗めにきめてもいいし、ロンTと合わせてコーデのクラスアップを狙っても◎。いつものデニムパンツコーデも、グッとお洒落偏差値が上がりそう。

春夏から引き続き人気なのが、ニットをアクセサリー感覚で肩掛けするテクニック。トップスとパンツのワンツーでは物足りない…… なんて時も、さっと添えるだけで奥行きがアップ。

単調になりがちなニットとパンツの組み合わせは、ニットそのものに立体感のあるものをチョイス。今年らしいエクリュのニットにカラーパンツを合わせれば、鮮度高く着こなせること間違いなし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW