info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ユニクロボトムス、今年も優秀すぎる…!お洒落さんがゲットしたのはどれ?

2020/10/08

今季らしいクラシカルなコーデにマッチする、綺麗めボトムスが豊富なユニクロ。今回は、そんなユニクロでお洒落さんたちが真っ先にゲットしたアイテムをご紹介。オンオフ着回せるボトムスから、この秋冬の相棒的存在になりそう。

ゲットしたユニクロボトムスはこれ!

さりげないチェック柄で季節感高まるスマートアンクルパンツ。黒のシンプルカーディガンとローファー合わせで、トラッドな着こなしを楽しんで。

Uniqlo Uのジャージーパンツは、リラックスできる吐き心地なのに、センタープレスや微光沢のおかげできちんと見えするのが嬉しい。バンドカラーのシャツを合わせて、今年らしい着こなしへ導いて。

こちらもUniqlo Uの新作、ツイルワイドパンツ。光沢感とワイドシルエットでコーデが様になるこの一枚は、シワになりにくいのが高ポイント。イレギュラーカット裾のトップスを合わせて、ミニマルシックに着こなして。

ハイライズスキニーアンクルジーンズは、ピタッとしたシルエットでカジュアルながらも綺麗めに着こなしたい時にぴったり。同じくUniqlo Uのメンズチェックシャツを合わせて、秋コーデを堪能。

ハイライズボーイフレンドジーンズは、程よいゆとりとハイウエストデザインで、一枚でこなれた表情に着地する優秀アイテム。デニムながらも意外性のあるブラウンが、お洒落心をくすぐって。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW