FASHION

ライナーコートがじわじわきてる!? 秋冬ずっと着回せる魅力を解説

2020/10/23

アウターに付属している、着脱可能な「ライナーコート」を一枚で着るのがじわじわお洒落さんの間で浸透中! ちょっぴり肌寒い秋には一枚で、本格的な冬にはアウターのインナーとして忍ばせることができるので、一枚持っておくと便利。
そんなライナーコートを使った、今すぐ真似できる着こなしテクをご紹介。

ライナーコート、こんな着こなしでこなれ見え

カーキのライナーコートと、赤みブラウンのパンツを合わせてメリハリコーデをメイク。色と色の組み合わせも、深みのあるトーンで合わせれば大人らしさもしっかり確保。フォトプリントTをインに迎えて、洒落感を引き上げ。

渋色カーキのライナーコートは、ピンクベージュのトップスと白のデニムパンツ合わせで柔らかな表情へ。シンプルプレーンなワンツーも、ライナーコートのキルティングのおかげでメリハリたっぷり。

パッと目を引くイエローのスウェットは、カーキのライナーコートを合わせて色のトーンを下げると大人見え。親しみ慣れたデニムパンツ合わせでデイリーに取り入れつつ、足元は白ソックス×黒バレエシューズで今っぽいクラシカルさを加味。

今季トレンドカラーのオリーブカーキを使って、ライナーコートを今っぽくブラッシュアップ。チェック柄パンツを合わせて、秋らしさを盛り上げて。

ナイロン素材のライナーコートが主流だけど、こんなボアコートもおすすめ! 引き続き人気のベージュ×ブラウンの組み合わせは、シャープな白ロンTをチラ見せして切れ味よく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW