FASHION

春夏だけじゃない! 秋も着まわせる「キャミワンピ」の魅力を解剖

2020/10/20

春夏にさらっと着るイメージがある「キャミソールワンピース」は、重ね着を使えば秋にも活躍させることが可能! 賢く着回して、オールシーズン楽しんでみて。早速、お洒落さんの着こなしテクをチェック。

秋のキャミワンピはこう着こなす!

つるんとしたサテン素材のブラウンキャミソールワンピースに、シンプルな白カットソーを合わせてミニマルに。女性らしいシルエットのコーデなので、足元はスニーカーで外すのがお約束。

シックな黒のサテンキャミソールワンピースに、白シャツを合わせてレディな着こなしに。足元にローファーを迎えれば、今年らしいクラシカルなコーデが完成。

スミクロのプリントロンT、そしてドットのスカートに、ブラウンのキャミソールワンピを重ねてレイヤード術を披露。ちらりと覗くプリントや柄のさりげなさが大人らしい。

程よく広がるシルエットがフェミニンなキャミソールワンピは、キャップや白ロンT、スニーカーと合わせてカジュアルコーデにシフト。小物の色を統一すれば、一体感バッチリ。

一枚でさっときたセンシュアルなキャミソールワンピ姿は、ざっくりとしたローゲージのニットカーディガンとスニーカーで親しみやすく。シックなモノトーンなので、大人らしさはそのまま。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW