FASHION

こっくりカラーで即秋っぽい!「テラコッタ」を使った大人コーデ

2020/10/18

秋になると恋しくなる「テラコッタ」カラー。赤みを帯びたブラウンで、ベーシックなブラウンよりも今っぽく、そして程よくフェミニンにきまるのがポイント。今回は、そんなテラコッタを使ったカジュアルとフェミニンのテイスト別コーディネートをお届け。

カジュアルな「テラコッタ」コーデ

深いブラウンと、テラコッタで一体感を作った大人リラックスコーデ。インのTシャツのロゴを、テラコッタとリンクさせた赤を選べばより統一感のある着こなしに。

カットソー×パンツのシンプルカジュアルも、ディテールと素材にこだわればこなれた表情に。カットオフのロンTとベロア素材のパンツを合わせれば「あの人お洒落」が実現。

フェミニンな「テラコッタ」コーデ

テラコッタのワンピースを使って、秋のフェミニンコーデを堪能。甘くなりすぎないよう、さらっとしたベージュシャツと白スニーカーでドレスダウン。

クルーネックとティアードデザインがフェミニンな、テラコッタのブラウス。グレージュパンツで大人らしい配色を意識しつつ、足元はカジュアルなスニーカーで適度に外すと◎。

コードレースが目を引くキャッチーなネイビーニットに、テラコッタのスカートを合わせて都会派フェミニンスタイルをメイク。ツヤのあるスカートの素材で、ニットとのメリハリをつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW