FASHION

こなれ感がグッとアップ! お洒落偏差値が上がる秋の帽子はこの5つ

2020/10/12

コーディネートの洒落感をグッと引き上げてくれる、秋の帽子。なんだか物足りない、なんて時に役立つだけでなく、ヘアスタイルが決まらない時にもさっと取り入れたい。秋におすすめの帽子を使ったコーディネートをお届け。

どの帽子がお好み? 秋コーデがこなれるお手本5選

秋になると取り入れたくなる帽子と言えば、やっぱり昔も今も変わらずフェルトハット。取り入れるのが難しい、なんて場合も、ブリムが広すぎない物を選べばしっくりくるはず。全体のカラーを統一して一体感を作れば、帽子だけ浮いてしまうなんて心配もなし。

スウェット×スキニーパンツのシンプルスタイルも、ベレー帽を合わせるだけでこなれ顔。黒で統一したスタイルは、インの白ロンTを覗かせたり、レオパードシューズを合わせることで立体感をプラスして。

シンプルなカットソーワンピースとスニーカーの組み合わせも、バケットハットを取り入れてマンネリを回避。色合わせもオーソドックスだからこそ、ちょこんと三つ編みヘアでアレンジを加えて。

黒のフェルトマリンキャップを加えて、秋のモノトーンスタイルにほんのり甘さをプラス。白と黒で統一する場合には、リブやスミクロを取り入れるなどして、立体感を意識するとgood。

タイムレスに活躍するキャップは、キャメルに近いベージュを選んで深まる季節を表現。ヘアはすっきりコンパクトに、さらにスカートは広がりすぎないシルエットを選ぶと全体がシュッとスレンダーなバランスに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW