FASHION

シチュエーションで変わる! 秋のお出かけにおすすめなアウターはこれ

2020/10/10

重ね着が楽しい季節、秋が到来! 薄手のトップスでは寒くなってきたこの頃、おすすめの秋アウターを使ったコーディネートをシチュエーション別に解説。

シーンによってアウターを変えてみて

芸術の秋には、美術館へ訪れて感性を高めてみるのはいかが?
端正なベージュのジャケットとタートルネックニットの組み合わせには、パールネックレスを添えて知的な表情に。パンツはデニムを選ぶと適度にカジュアルダウンされて◎。

ドライブでお出かけするなら、白T×デニムパンツのカジュアルコーデに、ざっくりカーディガンを羽織って楽ちんコーデに。綺麗め小物の組み合わせで、大人らしくきめて。

ショッピングに出かけるなら、たくさん歩くのでニットパンツとスニーカーのコンビが快適! バサっとトレンチコートを羽織れば、今年らしいクラシカルなムードがまとえる上に大人顔。

デートに出かける際には、レディなフレアスカートとノーブルな紺ブレザーで女性らしい表情に。きめすぎにならないよう、Tシャツとスニーカーでドレスダウン。

紅葉を見るために、ハイキングへ出かけるのも秋の楽しみの一つ。動きやすい服装をベースに、バッグは手が開くボディバッグ、シューズはスニーカーがしっくり。何かと冷えるので、アウターは厚手のタイプを選びたい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW