FASHION

ベルトマークでこんなに変わる! こなれて見える大人の着こなしテクはこれ

2020/10/09

ベルトを使ってウエストマークするだけで、秋コーデのこなれ感がグッとアップ! 定番のパンツに合わせたいベルトの他、ワンピースやニットベストの上からマークするこなれテクをご紹介。

ベルトマークがこなれ見えに貢献

黒とダークブラウンの暗色コーデは、明るいベージュのベルトを足すだけで間延びがなくなる! メリハリを付けたいときには、ボトムスとベルトのカラーコントラストを意識してみて。

パンツと同色のベルトを添えれば、ニュアンスカラーコーデのきちんと感がアップ。この秋冬はクラシカルなムードが主流なので、ベルトは欠かせなくなりそう。

さりげないお洒落を演出するなら、ベルトの端をループノットにして周りと差をつけて。ウエスト周りが立体的に仕上がるので、コーディネートのメリハリもおのずとアップ。

すとんと落ち感があるシャツワンピースは、ベルトを使ってくびれをメイク。ブラウンのパンツとレオパードシューズを合わせて、秋ムードを盛り上げて。

去年に引き続き、この秋冬も人気なニットベストにベルトを足して、洒落感のある着こなしに。ベルトは細めを選ぶと、大人らしさたっぷり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW