FASHION

この秋は、クラシカルなレディに♡ 大人の甘すぎない「ドット」コーデ

2020/10/07

数年続いたストリートブームから、トレンドはクラシカルへ。そんなムードを盛り上げてくれるのが、タイムレスに活躍する「ドット」柄。
今回は、甘くなりすぎない大人のドットコーデの作り方を解説。クラシカルにきめて、今っぽい雰囲気を堪能してみて。

大人はドットアイテムをこう取り入れる!

今年らしいバンドカラーの黒シャツに、同色のドットスカートをON。シックなモノトーンコーデなので、フリル使いも甘くならないのが大人にとって好都合。

クラシカルなムードを満喫するなら、レディなドットボウタイブラウスがおすすめ。秋らしいブラウンのスカートは、フルレングス丈を選んで今っぽさを追求。

定番の黒トップスは、パフスリーブをセレクトしてレディな印象を底上げ。抜け感も加味してくれる白地のドットスカートで、軽やかに。黒のレザー小物でキリッと引き締めれば、大人のエレガントが完成。

エクリュのドットワンピースは、CPOジャケットを合わせてドレスダウンすることで今っぽいバランスに。淡い配色は、端正な黒小物で引き締めてメリハリをゲット。

ドット柄のブラウスにサロペットを合わせて、大人の遊び心詰まったスタイルへ。足元には赤のポインテッドトゥバレエシューズを迎えて、パリジェンヌのような着こなしへ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW