FASHION

リラックス感が大切! リモートワーク中の楽ちんパンツ特集

2020/10/06

リモートワークが継続される中、おうちで仕事をするならリラックス感のあるパンツでストレスフリーに過ごしたい。
この秋にぴったりな、楽ちんパンツを使ったリモートワークコーデをピックアップ。

こんなパンツでストレスフリーなリモートワークを!

リラックスと言えば、やっぱり慣れ親しんだTシャツ×デニムパンツの名コンビ。オンライン会議があるのなら、さっとジャケットを羽織ればOK。

ゆったりとしたワイドパンツなら、気持ちもリラックスさせてくれそう。シャキッとしたシャープな白とシャツ合わせで、お仕事ムードも忘れずに。

おうちタイムのお供として迎えたい、リブニットのワイドパンツ。フレッシュなピンクのケーブルニットを合わせれば、気持ちが上がって自身を鼓舞できるはず。

きれい色に心癒されるスラックスは、ウエストゴムで長時間座っていてもお腹が苦しくならないのがポイント。コンフォートな白ニットを添えて、秋冬らしい装いへ。

ルーズなスウェットとニットパンツのリラックスな組み合わせも、今っぽいエクリュを選べば垢抜けコーデに着地。ちょっとした近所への外出も、パッと映えるのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW