FASHION

この秋「カラーパンツ」で映えるコーデを作りたい! 大人の着こなし術はこれ

2020/10/05

春夏に引き続き、この秋冬もカラーパンツが人気! デニムパンツやベーシックカラーばかり選んでいた、という人も、この秋冬はカラーパンツを迎えて着映えを狙ってみてはいかが?

カラーパンツで秋コーデをパッと華やかに!

ジャケットのエクリュとカラートーンを合わせた、ミントグリーンのパンツを合わせて優しい雰囲気をまとって。そんな柔らかさを引き締めるべく、インにはブラウントップスをセレクト。

白のバンドカラーシャツにベージュニットベストを重ねた今年らしい組み合わせは、ペールパープルのパンツを合わせて秋らしさを深めて。トラッドなビットローファーを合わせれば、きちんと感もアップ。

グレーとくすみパープルを合わせて、ノーブルな雰囲気を演出。ノルディック柄ニットをアクセサリー感覚で肩に添えれば、秋らしい温度感も立体感もついてくる。

ダークカラーやペールトーンに傾きがちな秋冬シーズンだから、時にはこんなフレッシュイエローを迎えて一目で分かる着映え効果をON。紅葉に色付く街並みにもマッチするので、参考にしてみて。

ブラウンにお似合いなのは、こっくりトーンのピンクパンツ。コーデュロイ生地を選べば、より秋らしい装いに。トーンを合わせたコーデなので、ロンTや靴下でシャープな白を覗かせれば間延びしない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW