FASHION

キリッと格好良い、大人の女性に!この秋の足元は「スクエアトゥ」ブーツを

2020/10/03

毎年秋冬に欠かせない「ブーツ」は、今年「スクエアトゥ」がトレンド! 足元をエッジィに仕上げてくれるので、いつもの装いもどこか格好良い表情に。そんなスクエアトゥのブーツを使った着こなし術をお届け。

スクエアトゥブーツで今っぽくきめる!

白シャツにベージュニットを重ねた柔らか配色は、黒スキニーと黒ブーツで引き締め。ブーツがスクエアトゥかつエナメルなので、スキニーと繋がりすぎずポイントになってくれるのが◎。

オフホワイトのニットに、シャープな白パンツを重ねたワンカラースタイルは、黒小物を迎えてメリハリ高く。スクエアトゥのブーツなら、シンプルなワンツーが今っぽくチェンジ。

白シャツにネイビーパンツを合わせた綺麗めルックは、幅広スクエアトゥのブーツを合わせてモード感をON。バッグや肩に巻いたニットも黒で統一して、一体感を作って。

ブラウンとベージュでコーデした、秋らしい温度のある装い。同色だとややマンネリしがちなので、スクエトゥや光沢のあるレザー素材でメリハリを高めて。

グレーとカーキの秋配色に、白のスクエアトゥブーツを合わせてスタイリッシュに。パキッとした白だとモード感が強くなりすぎてしまうので、馴染みの良いオフホワイトをセレクト。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW