MAKEUP/COSMETICS

【現役歯科医監修】ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ厳選17選!〈ドラッグストアで買える市販・海外ブランド〉

2020/09/17

「毎日のケアで歯を少しでも白くしたい」「毎日のようにコーヒーを飲む」なんて方必見! 今回は、ホワイトニング歯磨き粉マニアが厳選したおすすめアイテム17選を市販・歯科医院専売品・海外製品に分けてご紹介します。ホワイトニング歯磨き粉についての疑問や選び方もあわせてご紹介しているので、ぜひチェックしてみて!

※価格表記に関して …価格は参考価格です。価格が変動している可能性があるため、販売サイトでご自身でご確認ください。また、表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※画像に関して…画像はすべてイメージです。参照リンクは予告なく削除されることがあります。

【Q&A】ホワイトニング歯磨き粉についての疑問にお答え!

「歯磨き粉で歯を白くできるの?」「そもそもなんで黄ばむの?」なんて疑問をお持ちの人も多いはず。ここでは、ホワイトニング歯磨き粉の疑問について歯医者さんがお答えしていきます!

現役歯科医が「ホワイトニング歯磨き粉」について解説!

今回、ホワイトニング歯磨き粉に関して、門前仲町歯科・矯正歯科の院長である「吉田 有智(よしだ ありとも)」先生にお話を伺いました。

門前仲町歯科・矯正歯科の公式HPはコチラ

専門家の紹介

  • 門前仲町歯科・矯正歯科 院長

    吉田 有智

    1982年生まれ。京都府出身。東京歯科大学大学院を卒業後、大学病院に勤務。その後は非常勤として歯科に従事し、2018年に門前仲町歯科・矯正歯科を開業。現在に至る。

Q1.そもそも歯磨き粉で歯を白くすることはできるの?

A1.日本で売られている歯磨き粉で取れるのは着色のみ!

門前仲町歯科・矯正歯科 院長 吉田 有智

日本で売られているホワイトニング歯磨き粉は、「着色を取る=ホワイトニング効果」というニュアンス。日々の食生活などから蓄積した外部的な着色をいくらか落とすことにより、元々のご自身の歯の色に戻っていくというイメージです。つまり歯本来の色よりも白くしたいと考えている場合には、ホワイトニング歯磨き粉ではなかなか効果が得られないので、歯科医院での専門的な施術を行うようにしましょう。 

Q2.歯が黄ばむ原因って? 

A2.飲食物のステインと、エナメル質の亀裂や象牙質(ぞうげしつ)の肥厚

門前仲町歯科・矯正歯科 院長 吉田 有智

歯が黄ばむ原因は大きく分けてふたつ、外部的なものと内面的なものに分かれます。外部的なものとは、歯の表面につくコーヒーや紅茶、茶渋などの飲食物によるステイン。一方で内面的なものとは、歯を構成する「エナメル質の亀裂」や「象牙質の肥厚」といった深在性の着色や、組織の変性によるものです。

Q3.どう予防したらいいの?

A3.歯磨き粉や歯科医院でのクリーニングを心掛けると◎!

門前仲町歯科・矯正歯科 院長 吉田 有智

飲食物によるステインは、ステイン予防用の歯磨き粉で予防したり、定期的に歯科医院で歯をクリーニングすることで除去することができます。一方でエナメル質の亀裂に対しては、エナメル質の構成成分のひとつである「ヒドロキシアパタイト含有の歯磨剤」を取り入れると◎! しかし、歯の内部に浸透した汚れや着色を落とすには歯科医院でのホワイトニングがおすすめです。

Q4.ホワイトニング歯磨き粉をより効果的に使うには? 

A4.事前に汚れが付きにくい状態にしておくことが大切!

門前仲町歯科・矯正歯科 院長 吉田 有智

ホワイトニング歯磨き粉をより効果的に使うには、汚れが付きにくい状態にしておくことが有効です。歯科医院で歯のクリーニングを行うことで、歯ブラシでは取れないプラーク(歯垢)やバイオフィルム(細菌の塊)を除去し、歯の表面をツルツルにすることができ、より効果的に使うことができます。

Q5.使うときに注意する点は? 

A5.研磨剤の有無をチェック!

門前仲町歯科・矯正歯科 院長 吉田 有智

使用する際に注意すべき点は、歯磨き粉に含まれる研磨剤の有無! 研磨剤は汚れを落とすことにおいて効果的ですが、歯の表面や歯茎を傷つけ知覚過敏を引き起こす可能性があります。そのため、ホワイトニング歯磨き粉を選ぶときは低研磨性のものや研磨剤不使用のものがおすすめです。

【選び方】選ぶときにチェックしておくべき《3つのポイント》

  1. 成分に注目して選ぶ
  2. 口内環境に合わせて選ぶ
  3. 歯の状態によって研磨剤の有無を選ぶ

ホワイトニング歯磨き粉の疑問は解決したけれど、何を基準に選べばよいのかわからない方必見! ここでは、選ぶときにチェックしておくべきポイントをご紹介します。これを参考に自分に合うアイテムを見つけてみて。

【1】成分に注目して選ぶ

▼ステインが気になる人は「ポリリン酸ナトリウム」配合アイテム

\どんな人におすすめ?/

  • コーヒーや紅茶、カレーなどの着色性の高いものを日常的に摂取する人
  • タバコを吸う方
  • 歯の黄ばみが気になってきた人
  • 本来の白さまで戻したい人

\メリット・デメリット/

〇歯の表面に付着したステインを落としてくれる 
〇ステインが再び付着するのを防いでくれる 
×歯の表面が荒れやすい 
×知覚過敏になりやすい 

「ポリリン酸ナトリウム」は、歯の表面に付着した着色(ステイン)を浮かび上がらせて落としてくれる働きがあります。「PEG(ポリエチレングリコール)」や「PVP(ポリビニルピロリドン)」もステインを落としてくれる働きがあるので、同時にチェックすると◎。

また、「ポリリン酸ナトリウム」は歯をコーティングし、汚れや着色が再び付着するのを防いでくれる効果もあるので、日常使いにぴったり! ただし、落とせる汚れは日々の生活で着色したものに限ります。本来の白さより高いホワイトニング効果を得たい方は、歯科医院での施術がおすすめです。

▼ツヤがなくなってきた人は「ヒドロキシアパタイト」配合アイテム

\どんな人におすすめ?/

  • 歯の表面が荒くなってザラつきがある
  • 歯のツヤがなくなってきた人
  • 歯の黄ばみが気になってきた人

\メリット・デメリット/

〇歯の表面を整えてなめらかにしてくれる 
〇汚れを付着しにくくしてくれる 
〇虫歯の予防にもなる 
×歯の表面が荒れやすい 
×知覚過敏になりやすい 

「ヒドロキシアパタイト」は、歯の表面を整えてツヤのあるなめらかな歯に導く働きがあります。エナメル質に近い成分で、虫歯の予防をしながら歯の表面にある傷を埋め、歯の表面を整えてくれます。それによって、歯に汚れが付着しにくくなり、きれいな歯を保つことが可能。ただし、目に見えるような傷がある場合は、歯科医院の受診をおすすめします。

【2】口内環境に合わせて選ぶ

ホワイトニング歯磨き粉は、口内環境に合わせて選ぶことも大切です。歯の状態や口内環境に合った成分がそれぞれあるので、ここで一度チェック!

  • ホワイトニング+虫歯予防→フッ素入り
  • ホワイトニング+知覚過敏→硝酸カリウム配合、研磨剤不使用
  • ホワイトニング+口臭・歯周病→殺菌成分配合

ホワイトニングをしながら虫歯予防をしたい方は、歯質を強化して虫歯を防いでくれる「フッ素入り」のアイテムがおすすめ。

知覚過敏が気になる方は、歯がしみるのを防いでくれる「硝酸カリウム」「研磨剤不使用」のアイテムがおすすめ。

口臭や歯周病が気になる方は、病原菌を殺菌してくれる「殺菌成分」が配合されたアイテムなどがおすすめ! 使用しているときにトラブルが起こった場合は、使用をやめて歯科医院の受診をおすすめします。

【3】歯の状態によって研磨剤の有無を選ぶ

研磨剤とは、歯の表面の汚れやステインを磨き落とす成分のことを言います。しっかりと歯の着色や汚れを落とせることから、ホワイトニング歯磨き粉には含まれていることが多い成分です。

しかし、研磨剤が歯にダメージを与えてしまうことがあるので、ここで一度自分のブラッシングや歯の状態を確認してみて!

\研磨剤不使用の歯磨き粉がおすすめな人/

  • 強い力でブラッシングをしている人
  • 知覚過敏の人
  • 歯にダメージがある人
  • 電動歯ブラシを使っている人

上記に当てはまる人は、研磨剤不使用の歯磨き粉や、研磨剤が少量しか含まれていないジェルタイプの歯磨き粉がおすすめです。また、ホワイトニングに限らず強い力でブラッシングすると歯茎が傷ついてしまったり、歯茎下がりの原因になることもあるので注意!

+αでチェックしておくと、なおよし!

上記の3点に加えて、「発泡剤が少ないアイテム」もチェックしておくと◎! 発泡剤とは歯磨き粉の泡立ちをよくするために配合されているもののこと。泡立つことで磨いた気になり、しっかり磨けていないとホワイトニングに効果が出にくいのはもちろん、虫歯や歯周病の原因になることも……。

そのため、ホワイトニング効果をしっかり発揮させたい方は、発泡剤の少ないジェルタイプの歯磨き粉がおすすめです。また、より効果を感じたい方は海外製のアイテムも◎! ただし、成分が強いものが多いので、しっかり調べてから使うようにしましょう。

【厳選17選】おすすめホワイトニング歯磨き粉をご紹介!

ここでは、MINE編集部おすすめのホワイトニング歯磨き粉17選をご紹介します! 市販で手軽にゲットできるものから、歯科医院で取り扱われているもの、海外で人気のものまで盛りだくさん。自分にぴったりなアイテムを見つけて毎日のケアを楽しんでみて♪

市販で買えるアイテム《7選》

・アットコスメ(@cosme)ベストコスメアワード殿堂入りアイテム
・歯がザラついてきた人におすすめ
・歯の表面を整えて、つややかで美しい歯に


アットコスメ(@cosme)のベストコスメアワード2017で殿堂入りしているホワイトニング歯磨き粉。薬用ヒドロキシアパタイト(※1)に加え、パール成分(※2)を配合しているから、つややかで美しい歯に導いてくれます。研磨剤不使用なので、知覚過敏でお悩みの人にもおすすめ。 

内容量
50g/100g
タイプ
ペースト
有効な悩み
着色汚れ、ヤニ、虫歯予防など
研磨剤
含まない

※1 歯の表面を整えてツヤのあるなめらかな歯に導く
※2 光沢剤/加水分解コンキオリン液(←公式サイトより)

オーラツープレミアム(Ora2 PREMIUM)

クレンジングペースト(プレミアムミント)

・ステインやニオイのもとをディープクレンジング!
・SNSでバズったホワイトニング歯磨き粉
・コンパクトだから持ち運びにも便利


週一回の集中ケアで、頑固なステインからニオイのもとまでディープクレンジングしてくれるアイテム。清掃剤配合で歯に付着したステインを除去し、さらなる付着を防いでくれます。17gとコンパクトサイズですが、週に一度の使用なのでコスパは◎! 

内容量
17g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン、ニオイ
研磨剤
清掃剤

・コスパよし!気軽に試せる
・ジャリジャリしないから使い心地◎!
・泡立ちすぎないからしっかり磨ける
 

知覚過敏で歯がしみるけれど歯を白くしたい! なんて方におすすめのホワイトニング歯磨き粉。研磨剤が入っていないから、知覚過敏の方でも使えるのが魅力です。コスパがよいのでホワイトニング歯磨きをはじめて使う方にもおすすめ。 

内容量
80g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン、知覚過敏
研磨剤
含まない

・汚れを浮かせて落としてくれる
・研磨剤不使用だから電動歯ブラシも◎
・子供と一緒に使えるのが魅力


ホワイトニングや虫歯予防、ヤニ除去、歯周病予防などトータルケアができる歯磨き粉。研磨剤不使用のジェルタイプなので、歯を一本一本しっかり磨けます。Wフッ素成分(※)配合だから歯の再石灰化を促進し、歯質を強化してくれるのも魅力。 

内容量
60g
タイプ
ジェル
有効な悩み
着色汚れ、虫歯予防、歯質強化など
研磨剤
含まない

※ モノフルオロリン酸ナトリウム、フッ化ナトリウム(薬用成分)

ライオン(LION)

クリニカアドバンテージ NEXT STAGE+ホワイトニング ハミガキ(ホワイトハーブミント)

・ホワイトニングしながら虫歯を予防!
・歯茎下がりした歯の根元までケアできる
・清掃助剤(※)配合で歯の黄ばみを浮かせて除去


年齢とともに歯茎の根元が下がってきた方におすすめのアイテム。これ一本で歯茎の根元のケアから虫歯の予防、ホワイトニングまでトータルケアができるんです。ジェルタイプでしっかり磨けるのにコスパもよくて◎! 歯磨き粉選びに迷っている方は、ぜひ一度試してみて。 

内容量
87g
タイプ
ジェル
有効な悩み
ステイン、トータルケア
研磨剤
清掃剤(※)使用

※ ポリアクリル酸Na

・くすみ(※)が気になる大人の歯におすすめ
・高濃度のフッ素配合で虫歯予防にも◎
・毎日楽ちんにケアできるコスパのよさが魅力


大人になっていくにつれて気になり始める歯のくすみ(※)を改善してくれるアイテム。歯の表面についたステインやヤニを除去し、つややかで白く美しい歯へ導いてくれます。毎日のケアに取り入れやすいコスパのよさも人気の理由。 

内容量
100g/160g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン、ヤニ
研磨剤
含む

※ 歯の表層に固着した沈着汚れや着色汚れのこと

ドクターオーラル (Dr.Oral)

Dr.オーラル ホワイトニングパウダー 26g 天然アパタイト40% 配合

・歯の表面のザラつきが気になる人におすすめ
・粒子が細かいヒドロキシアパタイト(※)配合
・泡立ちがあまりないから、しっかり磨ける


SNSでバズったホワイトニングにおすすめのアイテム。粉状の歯磨き粉であまり泡立たないので、しっかり磨けるのが魅力です。表面のザラつきが気になる人はもちろん、コーヒーなどで付着したステインを除去するのにも◎! 

内容量
26g
タイプ
有効な悩み
ザラつき、ステイン
研磨剤
清掃剤使用

※ 清掃剤

歯科医院で買えるアイテム《3選》

・歯がツルツルになる
・ステインの再付着を予防できる!
・泡立ちすぎないから磨きやすさも◎


歯科医院で取り扱われているホワイトニング歯磨き粉。最近では手軽に購入できるようになってきたので、誰でもトライしやすくて◎。歯を白くする効果がありますが、清掃剤が使用されているので、磨きすぎには注意が必要! 一日一回程度の使用がおすすめです。 

内容量
90g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
清掃剤使用

・歯科医院専売品だから効果も◎!
・ステイン除去しながら虫歯予防もできる
・本来の白さに近づくホワイトニング歯磨き粉


主に歯科医院でゲットできる歯科医院専売品のホワイトニング歯磨き粉。ステイン除去をしながら虫歯予防もしてくれるので、一石二鳥なんです! 最近では、ネットでも購入できるから、気になる人はこの機会にポチってみて。 

内容量
100g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン、虫歯予防
研磨剤
清掃剤使用

・アットコスメ(@cosme)歯磨き粉部門1位受賞歴(2019年)あり!
・頑固な汚れを除去し、白い歯に導く
・ツヤにある白い歯をゲットできる


全国200院を超える歯科医院にサービスを提供する「ホワイトエッセンス」が開発したホワイトニング歯磨き粉。ツヤのある白い歯に導いてくれます。2019年にアットコスメ(@cosme)の歯磨き部門で1位を受賞したことがある人気アイテムなので、気になる人はチェックしてみて! 

内容量
100g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
清掃剤使用

通販で買える海外のアイテム《7選》

・アメリカで大人気!
・3日で白くなるのを実感できると話題
・虫歯予防にも◎


海外のホワイトニング歯磨き粉のなかでとくに有名な「コルゲート」。『OPTIC WHITE』シリーズで最もホワイトニング効果が高く、「3日で白くなるのを実感できる」なんて言われているのだとか。ホワイトニング効果が高い分、しみやすくなることもあるので、週に数回の使用がおすすめです! 

内容量
85g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含まない

・ホワイトニング効果の高いブランド
・シートタイプが苦手な人におすすめ
・効果が目に見えてわかる!


ホワイトニング効果の高いアメリカの歯磨き粉! シートタイプのホワイトニングはしみてしまって使えないなんて方にもおすすめです。目に見えて効果がわかりますが、刺激が強めなので、週に数回の使用にするなど知覚過敏のケアをしながら使うのが◎! 

内容量
90ml
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含まない

・ヨーロッパで人気の歯磨き粉
・成分が強すぎないから誰でも使いやすい
・歯を白く衛生的に保ってくれる


ヨーロッパを中心に大人気のホワイトニング歯磨き粉。ホワイトニングをしながら、虫歯や歯石、プラークの浸透を防ぎ、口内を衛生的に保ってくれます。持っているだけで気分が上がるパッケージなのもおすすめポイント! 

内容量
75ml
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含む

・歯磨き粉特有の辛さやピリピリ感が少ない!
・少量の使用でよいからコスパも◎
・お土産としても喜ばれる


刺激が少なくナチュラルな使い心地が人気の歯磨き粉。ホワイトニング効果はもちろん、コスパもよいのでデイリー使いにぴったり! 

内容量
155.9g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含む

・爽快感ばっちり!
・ナチュラル系が好きな人におすすめ
・ミニサイズもあるからトライしやすい


主にアメリカで支持を受けているホワイトニング歯磨き粉。天然の研磨剤を使用しているので、やさしい使い心地で白い歯に近づきます。ホワイトニング効果もしっかりあるからチェック必須! 

内容量
85g/170g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含む

・大容量でコスパ◎!
・コーヒーや紅茶をよく飲む人におすすめ
・日々の生活で付着したステインをケアできる


着色汚れを分解してくれるパパインと重曹が入っているジェルタイプの歯磨き粉。泡立たないのでじっくり磨けるのがおすすめポイントです。少し味に特徴がありますが、磨き終わった後のほどよい爽快感が◎! 研磨剤がしっかりめに入っているので、週に数回の使用がおすすめです。 

内容量
181g
タイプ
ジェル
有効な悩み
ステイン
研磨剤
含む

センソダイン(SENSODYNE)

ホワイトニング リペア&プロテクト

・フッ素配合で虫歯の原因となるプラークを防ぐ
・歯石の付着を防いで歯周病予防にも◎
・研磨剤不使用だからデイリー使いにぴったり

ホワイトニングしながら知覚過敏を改善・予防する効果のある歯磨き粉。歯科医院も推奨しているアイテムで、高濃度フッ素が配合されているので虫歯予防にもなるんです。ホワイトニングしたいけれど歯がしみるのが心配な人や虫歯になりやすい人は、この歯磨き粉で決まり! 

内容量
100g
タイプ
ペースト
有効な悩み
ステイン、知覚過敏
研磨剤
含む

【おまけ】正しい歯の磨き方をおさらい!

ホワイトニング効果を高めるのはもちろん、虫歯や歯周病を予防し清潔な口内環境を保つためにも正しく歯を磨くことはとっても重要! この機会に一度ブラッシング方法をおさらいして、美しい歯に導きましょう。

歯磨きのタイミングは食後がベター

歯磨きは食後に行うのがポイント! ホワイトニング効果を高めるだけでなく、虫歯や歯周病の予防としても効果的です。飲食をした後、口内の水分が無くなっていくことで着色につながるので、すぐ磨くと◎! 外出時などブラッシングが難しいときは口をすすいだり、シュガーレスでキシリトール100%のガムを噛むのがおすすめです。

軽い力で小刻みに動かすのが◎

〈POINT〉

  • 歯ブラシの毛先が広がらない程度の力で磨く
  • 1~2本程度を小刻みに磨く

しっかり磨くために強い力でブラッシングしていませんか? 実は、強い力で磨いてしまうと、歯の表面だけでなく歯茎も傷つけてしまうので歯茎下がりの原因になることもあるんです。ブラッシングをするときは、歯ブラシの毛先が広がらない150~200g程度の力で歯1~2本を小刻みに磨いていくのがポイント! 歯周病や虫歯のない健康できれいな白い歯をゲットするために、ブラッシングをするときの力にも注目してみてください。

プラーク(歯垢)がたまりやすいところは丁寧に

〈プラークがたまりやすい部分って?〉

  • 歯と歯の間
  • 歯と歯茎の境目
  • 奥歯

磨きにくいため磨き残しやすい、「歯と歯の間」「歯と歯茎の境目」「奥歯」は、プラーク(歯垢)がたまりやすい部分です。プラークがたまると、虫歯や歯周病などの口腔トラブルにつながります。磨き残しやすい部分から丁寧にブラッシングを始めたり、歯科医院を受診した際に自分が磨き残しやすい部分を聞いてみるのもおすすめ! 親知らずが生えている人はしっかり磨けていないことが多いので、とくに気をつけてブラッシングするようにしてください。

デンタルフロスで仕上げをすれば完了

画像提供:MINE

〈デンタルフロスのメリット〉

  • 歯石を予防し、虫歯予防につながる
  • 口臭予防に効果的
  • 口内環境を清潔に整える

ブラッシングする際、デンタルフロスを使っていますか? 歯科医院でやるように言われているけれど、面倒だし時間がなくてやっていない方が多いのではないでしょうか。しかし、デンタルフロスは、清潔な口内を保つのにとっても大切な工程なんです! 歯と歯の間はどんなにしっかりブラッシングしても磨き残しが多く、磨き残しは歯石になり虫歯や口臭の原因となります。一日一回、このひと手間を加えるだけで口内環境を清潔に保てるので、デンタルフロスでのケアもがんばりましょう!

この記事で紹介された歯磨き粉一覧

全17商品
商品画像
ブランド名 アパガード(APAGARD) オーラツープレミアム(Ora2 PREMIUM) シュミテクト - ライオン(LION) 花王(Kao) ドクターオーラル (Dr.Oral) ライオン(LION) ジーシー(GC) ホワイトエッセンス(WHITE ESSENCE) - クレスト(Crest) マービス(MARVIS) トムズ・オブ・メイン(Tom's of Maine) ジェイソンナチュラル(Jason Natural) ナウフーズ(Now Foods) センソダイン(SENSODYNE)
商品名 アパガード プレミオ(ダブルミント) クレンジングペースト(プレミアムミント) シュミテクト トゥルーホワイト クリーンステイン 薬用デンタルジェル (プレミアム) クリニカアドバンテージ NEXT STAGE+ホワイトニング ハミガキ(ホワイトハーブミント) クリアクリーン プレミアム 美白 Dr.オーラル ホワイトニングパウダー 26g 天然アパタイト40% 配合 ブリリアントモア(フレッシュスペアミント) ルシェロ 歯みがきペーストホワイト クリストホワイト OPTIC WHITE(EXPRESS WHITE) 3D ホワイト(ブリリアンス) White Mint ANTIPLAQUE&WHITENING POWER SMILE(WHITENING PASTE) キシリホワイト(Platinum Mint) ホワイトニング リペア&プロテクト
特徴 - - - - - - - - - - - - - - - - -
最安値※表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって異なります。 580 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 437 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 603 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,489 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 498 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 457 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,416 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 805 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,496 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,742 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 3,222 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,300 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 2,310 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 730 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 449 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 450 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 1,980 特定のストアに遷移します。 詳細を見る
内容量 50g/100g 17g 80g 60g 87g 100g/160g 26g 90g 100g 100g 85g 90ml 75ml 155.9g 85g/170g 181g 100g
タイプ ペースト ペースト ペースト ジェル ジェル ペースト ペースト ペースト ペースト ペースト ペースト ペースト ペースト ペースト ジェル ペースト
有効な悩み 着色汚れ、ヤニ、虫歯予防など ステイン、ニオイ ステイン、知覚過敏 着色汚れ、虫歯予防、歯質強化など ステイン、トータルケア ステイン、ヤニ ザラつき、ステイン ステイン ステイン、虫歯予防 ステイン ステイン ステイン ステイン ステイン ステイン ステイン ステイン、知覚過敏
研磨剤 含まない 清掃剤 含まない 含まない 清掃剤 含む 清掃剤 清掃剤 清掃剤 清掃剤 含まない 含まない 含む 含む 含む 含む 含む
商品リンク 楽天で見る ¥580(税込) Yahoo!で見る ¥636(税込) Amazonで見る ¥649(税込) 楽天で見る ¥503(税込) Yahoo!で見る ¥437(税込) Amazonで見る ¥555(税込) 楽天で見る ¥672(税込) Yahoo!で見る ¥603(税込) Amazonで見る ¥878(税込) 楽天で見る ¥1,489(税込) Yahoo!で見る ¥1,489(税込) Amazonで見る ¥1,510(税込) 楽天で見る ¥498(税込) Yahoo!で見る ¥498(税込) Amazonで見る ¥658(税込) 楽天で見る ¥457(税込) Yahoo!で見る ¥457(税込) Amazonで見る ¥491(税込) 楽天で見る ¥1,982(税込) Yahoo!で見る ¥1,416(税込) Amazonで見る ¥1,430(税込) 楽天で見る ¥811(税込) Yahoo!で見る ¥805(税込) Amazonで見る ¥936(税込) 楽天で見る ¥1,504(税込) Yahoo!で見る ¥1,496(税込) Amazonで見る ¥1,850(税込) 楽天で見る ¥2,580(税込) Yahoo!で見る ¥2,178(税込) Amazonで見る ¥1,742(税込) 楽天で見る ¥3,255(税込) Yahoo!で見る ¥3,222(税込) 楽天で見る ¥1,300(税込) Yahoo!で見る ¥1,711(税込) 楽天で見る ¥2,400(税込) Yahoo!で見る ¥2,780(税込) Amazonで見る ¥2,310(税込) 楽天で見る ¥850(税込) Yahoo!で見る ¥850(税込) Amazonで見る ¥730(税込) 楽天で見る ¥500(税込) Yahoo!で見る ¥449(税込) Amazonで見る ¥720(税込) 楽天で見る ¥450(税込) Yahoo!で見る ¥685(税込) Amazonで見る ¥621(税込) Yahoo!で見る ¥1,980(税込) Amazonで見る ¥2,250(税込)
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW