(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今季も取り入れたい!真似しやすいカラー別のハットコーデ集

2017/08/08

夏から秋にかけて季節が移り変わる時期ですが、コーディネートにハットをプラスしてみてはいかがでしょうか?パンツスタイルやワンピーススタイルにもマッチする、涼しげなハットは、おしゃれにこなれ感アップが期待できます。今回は真似しやすいカラー別のハットコーデ集をご紹介します。

大人カジュアルに加えやすい白ハットコーデ

出典元:Instagram

いつものコーデにスパイスを加えるハットコーデ。大人のカジュアルコーデにプラスしやすいのは、定番の白色ハットです。だんだんと涼しくなってくる秋の気配を感じたら、サンダルからスニーカーへチェンジして。レモンイエローのロングスカートと白のハットで残暑も爽やかに。

出典元:Instagram

こちらはトップス、ボトムとも『UNIQLO(ユニクロ)』の、大人カジュアルなコーデに、真っ白なハットが効かせ色になっています。モノトーンでまとめた辛口コーデには、ピリっと目を引く白色がよく似合います。カジュアルなのに大人の落ちつきも演出できる色味の組み合わせです。

@chesstoshimiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレー色のスキニーは、レディスタイルにもマニッシュに決めたい時も使えるアイテムです。ベルトとショルダーバックの色を統一させたハンサムハットコーデ。黒の肌見せトップスアイテムでコーデを引き締めて、Iラインでスタイルよく見せます。

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO』の秋カラーシャツにボーイフレンドデニムを合わせた、マニッシュコーデ。女性らしいやわらかさをプラスするのがバッグと合わせた白色ハットです。残暑が残る中、ウィンドウショッピングに出かけたくなるような、上品なハットコーデです。

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO』の新作ハイライズワイドジーンズに、秋らしいスモーキーカラーなzakkaboxのBagを合わせた初秋コーデ。まだまだ暑さの続く日には、かわいいフリルで涼し気に仕上げて、白のハットをプラスします。ハイライズワイドジーンズがカジュアルの中に可愛いさをプラス。

秋らしく仕上がる上品レディな印象のベージュハットコーデ

出典元:Instagram

カーキ色のハットは同色系のオールインワンと合わせて、こなれた大人のハットコーデに仕上げます。こちらはフリルが愛らしい秋色ベージュのオールインワン。小物は黒で統一し、落ち着いた印象のマニッシュコーデに仕上げています。ニュアンスカラーでまとめたコーデは、やさしい雰囲気です。

出典元:Instagram

シックな花柄が愛らしいマスタード色のオフショルダーは、残暑の残る日のコーデにぴったり。白のワイドパンツと同色のハットを組み合わせれば、避暑地へおでかけしたくなるコーデです。『フィフス』の大人っぽいデザインBagとサングラスアイテムを活かした、初秋を感じられる仕上がりです。

出典元:Instagram

こちらはフリンジ加工になっているベージュ色ハットを合わせたリラックスコーデ。全体をアースカラーでまとめたシンプルなスタイルに、ノルディックなアクセとショルダーバッグをプラスすれば、秋の訪れを感じさせてくれます。ハットの端がフリンジ加工になっているところに、センスの良さがキラリ。こなれた雰囲気に見せることができます。

出典元:Instagram

黒のリボンで縁取られているレディな印象のハットとデニムを合わせて、カジュアルコーデを楽しみましょう。ミモザ色のレーストップスと小麦色のハットが馴染んで、秋の到来を感じさせます。縁取りハットの甘口な雰囲気がコーデのスパイスになっています。

出典元:Instagram

上品レディなイメージで秋のコーデを作るなら、太リボンが巻かれた、ベージュのハットがおすすめです。こちらは『jeanasis(ジーナシス)』のベ黒リボンハット。シンプルなロングワンピ『journalstandard (ジャーナルスタンダード)』と同色のコンバースの組み合わせが、大人カジュアルに仕上げてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW