FASHION

野暮ったいなんて嘘!この秋、大人こそ「こっくりカラー」を取り入れたい理由

2020/09/26

ともすれば、野暮ったいなんて思われがちな秋の「こっくりカラー」、上手に着こなすことで大人だからこそ映えるカラースタイルが楽しめる!
パキッとしすぎず、しかも淡い色ではないので自ずと大人らしくきめてくれるのがポイント。
早速お手本コーデをチェック。

こっくりカラーで着映える秋の大人コーデ

深みのあるブラウンのリブワンピースに、同色ながらも異素材でメリハリがつくブーツ合わせでワンカラースタイルに。より立体的に仕上がるよう、手元には淡いブラウンのファーバッグで柔らかな雰囲気をON。

パキッとした赤だと合わせるアイテムを選びそうだけれど、こんなふうにこっくりとした色味ならコーデしやすいのがポイント。中に白のカットソーを忍ばせつつ、パンツも白をチョイスして抜け感のある印象に。

春夏に続き人気のバンドカラーシャツに、マスタードイエローのスラックスを合わせて秋っぽい表情へ。レオパード柄のバッグでスパイスとメリハリを与えて。

ベージュ×ホワイトの今っぽい配色に、くすみパープルのロングシャツを添えて深まる季節を表現。ハイウエストパンツとロングシャツなら、スタイルアップ効果大。

今年注目のスーツセットアップは、濃いグリーンで周りと差をつけて。目を引く色とアイテムだから、合わせるアイテムは白統一がgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW