info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

大人こそ取り入れたい! 「ポインテッドトゥ」で導く洗練コーデの作り方

2020/09/25

脚をきれいに見せてくれたり、きちんと感を助長してくれる「ポインテッドトゥ」。大人こそ取り入れたいこのアイテム、その魅力とは?

ポインテッドトゥでこんなに美人顔!

黒シャツとチェックパンツの秋らしいワンツーは、オーバーサイズを選んで気負わないスタイルに。身体が泳ぐシルエットだから、キリッとしたポインテッドトゥパンプスで切れ味よく整えて。

全体をブルートーンで統一した、一体感のあるコーデ。カジュアルな印象が強いデニムパンツも、先の尖ったポインテッドトゥのヒールパンプス合わせできちんと感を高めて。

ニュアンスカラーでまとめたコーデは、キリッと黒小物で引き締め。レースアップ×ポインテッドゥのスタイリッシュなオックスフォードシューズで、洒落感を引き上げて。

柔らかな色合いでまとめた秋らしいコーデは、クリアホワイトのポインテッドトゥパンプスでモード感をプラス。足元が端正に整うだけで、洗練された印象に。

白シャツと落ち感のあるパンツのエフォートレスルックに、ポインテッドトゥのフラットシューズできれいめ要素をプラス。全体を同トーンでまとめて、まとまりのある装いを作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW