info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

旬アイテムは何? 靴から始める、2020秋冬のトレンドルック

2020/09/19

まだ本格的な秋冬コーデに身を包むには早いから、今から取り入れられる「靴」を使って旬コーデを楽しみたい!
今年の秋冬トレンド靴を、5つご紹介。

2020秋冬のトレンドシューズはこれ!

昨年に引き続き人気のスクエアトゥは、幅広タイプを選んでさらにモダンな表情に。パンプスはもちろん、ブーツもスクエアトゥを選ぶとスタイリッシュに決まること間違いなし。

クラシカルがトレンドの今季、改めてローファーがトレンドの筆頭に。白シャツとハーフパンツの綺麗めルックに、端正さを引き出してくれる黒のビットローファーをON。

今年、パンプスはくしゅくしゅっとしたギャザータイプが人気! シンプルなツーカラーコーデも、ギャザーパンプスを取り入れることで足元にさりげないおしゃれが宿る。

今年ブーツを新調するなら、ヒールが太いチャンキーヒールを選ぶのが吉。さらにパイソン柄を選んで、モード感を助長して。

ロングブーツを新たに迎えるなら、スリムなシルエットではなく、筒形の太めタイプを選ぶと今っぽい。写真のようなスキニーパンツ合わせはもちろん、エレガントなスカートと合わせて足元をスパイシーに見せても◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW