FASHION

冷房はまだ手放せなさそう… 晩夏〜初秋に役立つ冷え対策コーデ

2020/09/17

夏の暑さは過ぎ去らず、社内などの冷房スイッチもまだ切れそうにない……。そんな時の冷え対策に役立つ、季節感を意識したコーデ術をピックアップ。

季節感シフト&冷え対策はこうする!

ロゴとパンツカラーをリンクさせたフレッシュな着こなしは、キャメルのジャケットを合わせて秋らしさをON。暑い時にさっと脱げるよう、インはTシャツが吉。

白T×パンツの夏スタイルに、ブラウンのカーディガンとパンプスを合わせて季節感をシフト。寒い時に、さっと羽織れるスマートなカーディガンはこの時期重宝すること間違いなし。

カーディガンを取り入れるなら、ベージュも秋らしさを表現するのにぴったりのカラー。レースパンツとメッシュサンダルで暑さに備えておけば、どんなシーンも憂いなし。

スタイルアップと冷え対策に役立つ、ロング丈のシャツ。黒Tとデニムパンツのシンプルワンツーにも立体感が加わるのが嬉しい。

暑さが落ち着いてきた頃には、シンプルなブラウスを一枚で活躍させられるチャンス。白と黒のシンプルな上下は、こっくりブラウンの小物で秋らしさを加味。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW