FASHION

季節のはざまに役立つ! 甘くなりすぎない、大人のレースコーデって?

2020/09/16

暑さの残る初秋に役立つ、大人のためのレースアイテムを使ったコーデ術をご紹介。甘くなりすぎず、大人の品の良さを引き立ててくれる着こなしとは?

レースアイテムはこんなバランスが大人にぴったり!

まだ夏の暑さが勝る日には、レーストップス×サロペットでフェミニンカジュアルを堪能。気負いがちなたっぷりレースのトップスも、サロペットのおかげでデイリーにも取り入れやすい。シックな白黒でコーデすれば、幼く見える心配もなし。

一枚でパッと華やぐレース刺繍のワンピースは、黒を選んで大人に導きつつ、フルレングスで今っぽさを意識。気張りすぎないよう、足元にはカジュアルなスニーカーが◎。

秋色のブラウンレースワンピースを選んで、エレガンスな装いを堪能。シアー素材のパンプスでメリハリを加えつつ、手元には上質なレザーチェーンバッグを合わせてきちんと感を盛り上げて。

総レースの白ブラウスは、アイシーカラーのデニムパンツを合わせることで甘さを引き算。小物は抜けのあるエクリュを選んで、品よくまとめて。

さりげないレース刺繍が取り入れやすいブラウスに、親しみ慣れたデニムパンツとスニーカーを合わせてカジュアルをアップデート。バッグも、シューズとリンクした黒で一体感を意識。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW