FASHION

パッと華やぐ! 大人の「エスニック柄」どう取り入れるのが好バランス?

2020/09/15

主張が強く、派手になる印象が高い「エスニック柄」。取り入れる上でややハードル高く感じるこのアイテム、うまく取り入れることで大人こそ華やぐ頼れる相棒に。
おしゃれさんの着こなしを参考に、コーデ例をチェック。

大人のエスニックは「色」に注目!

派手になりがちな総柄のエスニックワンピースも、黒を基調とすればこんなに大人顔。デニムをチラ見せして適度にドレスダウンすれば、今っぽいこなれた印象に。

メッシュトップスとペイズリー柄のプリーツパンツのエキゾチックな装いは、いまどきなニュアンスカラーで落ち着いた印象へ導いて。ウッドバングルやトングサンダルなど、ムードを助長してくれる小物をアクセントに。

白T×ベージュハーフパンツの夏の装いに、ブラウンベースのエスニック柄ガウンを添えて秋らしくシフト。ピリッと引き締めてくれる黒小物が大人には好都合。

シンプルなVネックのカットソーワンピースに、エスニック柄のワイドパンツを忍ばせて立体感を加味。ナチュラル素材の小物でリゾートライクに味付けして、エスニック柄の魅力を引き立てて。

この春夏トレンドだったタイダイ柄も、全体をベージュトーンで統一することで大人らしさと秋っぽさを際立てて。シックな表情を引き立てるべく、アクセサリーはシルバーが吉。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW