FASHION

夏と秋の間、どんなコーデがおすすめ? 季節感にマッチするお手本コーデ術

2020/09/14

まだまだ夏の暑さを感じる中、そろそろコーデに秋らしさを取り入れたいこの頃。どんな服装にしたら良いか分からない! という方に向けて、季節の間に役立つお手本コーデをお届け。

夏と秋の間、こんなコーデがぴったり!

ノースリーブとフレアスカートで涼しさを確保しながら、ブラウンと黒の配色で秋らしさを演出。くるっと肩に巻いたカーディガンは、日焼けや冷房対策にもなる便利アイテム。

今年の春夏らしいニュアンスカラーコーデは、トップスを長袖に置き換えて秋っぽく。足元のサンダルはパイソン柄をセレクトして、季節感の更新とスパイスをプラス。

すっきりとした脚出しスタイルなら、黒×長袖コーデも暑苦しく見えない。バッグは秋の代名詞であるレオパード柄で、ムードを盛り上げて。

夏に活躍したトレンドのシアーシャツは、季節の間にも役立つアイテム。ピンクベージュの柔らかなカラーは、秋色カーキでピリッと引き締め。

秋カラーのブラウスは、シアー素材なので季節の間でも暑苦しくならないのがポイント。この秋冬注目の大ぶりチェーンのネックレスで、旬を取り込んで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW