FASHION

バックシャンアイテム、大人が着こなす時は「あれ」が必要!

2020/09/13

360度絵になるスタイルを叶えるには「バックシャン」のアイテムを取り入れるのが有効。
大人が取り入れる際には「品の良さ」が欠かせない! 今すぐ参考にできる、アイテムの選び方や着こなし方をご紹介。

品よくまとめて、エレガントに着こなす!

バックシャンアイテム初心者さんは、控えめなデザインが取り入れやすい! ちらりと背中見せができるデザインやリボンのディテールで、後ろ姿まで美人に仕上げて。

ざっくり背中の開くリボン付きワンピースは、黒のインナーを合わせて露出バランスを調整。大人らしい配色で、品よくまとめて。

腰が開いたデザイン、そして親しみ慣れたデニムパンツ合わせなら、肌見せできるバックシャンスタイルもヘルシーな印象に。背中を見せたくない、という人も、腰なら気負いなく取り入れられそう。

三角に開いたバックシャンなオールインワンなら、シャープな印象が加わりスタイリッシュに着こなすことが可能。肌になじむアイボリーカラーだから、黒インナーでメリハリを与えて。

背中がしっかり開いたリブタンクトップは、繊細チェーンのネックレスをプラスして優雅に魅せて。黒ワイドパンツやシルバーフープピアスなど、ミニマルにまとめて大人の余裕感を演出。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW