FASHION

厳しい残暑を乗り切る! オールホワイトで絵になる美人コーデ

2020/09/12

9月に入っても暑さが厳しい2020年。そんな厳しい残暑を乗り切るためにも、オールホワイトで涼感溢れるコーデを作ってみて。パンツにスカート、そしてワンピースを使ったお洒落さんの着こなしをお届け。

オールホワイトでパッと爽やかに!

パキッとシャープな白なら、フェミニンなスカートスタイルもどこかモードな表情に。華奢ストラップのサンダルやミニボディバッグは、黒を選んでコーデを引き締め。

ウエストがきゅっと絞られたブラウスに、オフホワイトのワイドパンツを重ねてメリハリのあるホワイトコーデに。小物の色は、ブラウスの色とリンクさせると一体感のある装いに。

シンプルなオフホワイトのTシャツワンピースは、バケットハットやレギンスを加えて無難を回避。夏らしいカゴバッグを手元に置いて、涼しげな印象を高めて。

軽やか素材なノースリーブワンピースに、同じカラーのパンツをチラ見せして洗練感を宿して。ラフィアハットやウッドビーズバッグなど、夏らしい小物でムードを助長。

ピュア感のある白のフレアワンピースは、ボリューミィなスニーカーとシルバーバッグを足してストリートエッセンスをプラス。ひんやりした配色で爽やかにまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW