FASHION

どれがお好み? 品よく決まる、大人の最新ブラウスコーデはこれ!

2020/09/10

クラシカルなものやほんのりエッジが効いたものなど、様々なデザインはあるもののきちんと感を演出してくれる「ブラウス」。
大人の女性に欠かせないこのアイテム、どのデザインがお好み?

ブラウスで作る大人の上品コーデ5選

まだまだ暑さが長引きそうな今年の初秋は、半袖を着つつ黒×カーキで秋らしさを表現。スタンドカラーとタック入りのブラウスなら、品の良さが引き立ち大人にぴったり。

ボリュームそでがフェミニンな白ブラウスは、黒のハイウエストスカートとビットローファーでクラシカルレディな装いに。
シャープな白黒コーデに和らぎを与えるべく、手元には優しいベージュバッグをON。

バックシャンなフリルブラウスは、爽やかなブルーで清潔感を確保。トーンを合わせたベージュパンツで、今っぽいニュアンスカラースタイルを追求して。

さりげないアクセントになってくれるパールがあしらわれたスタンドカラーブラウスで、周りと差のつく上品スタイルへ。ボトムスはシンプルなスラックス合わせで、トップスの魅力を引き立てて。

フワッと広がるボリューム袖やプリーツ裾のデザインが甘くなりすぎないのも、シックな黒だからこそ。下半身にはオフホワイトのリブパンツを合わせて、気張りすぎないリラックス感を添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW