FASHION

初心者さんも挑戦しやすい! カラーパンツ、失敗しない選び方って?

2020/09/09

コーデに華やぎを与えてくれる「カラーパンツ」だけれど、取り入れる上でややハードルが高いのも事実……。

そんな時におすすめしたいのが「くすみ」のあるカラーパンツを選ぶこと! 主張が強くなりすぎず、しかも手持ちのベーシックカラーアイテムとの相性もバッチリなので、コーデが組みづらいなんて心配もなし!
お洒落さんの着こなしを参考に、カラーパンツデビューしてみてはいかが?

くすみカラーパンツで旬スタイルを楽しむ!

グレイッシュなパープルパンツと黒を組み合わせて、ノーブルな大人の魅力を引き立てたスタイル。モードに傾きすぎないよう、手元には親しみやすいベージュのラフィアバッグを添えて好印象に。

アクティブ、元気なイメージのあるイエローも、ペールトーンを選べばこんなに大人顔。パリッとシャープな白との組み合わせでスタイリッシュにまとめて。

大人の女性らしさ引き立つくすみピンクのパンツを使って、シンプルなワンツーコーデに。小物はブラウンで統一して、落ち着きのある表情をメイク。

夏らしいオレンジのパンツも、くすみカラーを選ぶことで秋へのスイッチコーデとしても活躍。くすんだカラーと馴染みがよくなるよう、オフホワイトのシアーワンピースをレイヤード。

親しみやすいミントグリーンのカラーパンツも、くすみトーンを選ぶことで大人らしさを引き上げ。ブラウンのレザー小物でほんのり秋らしさを意識すると◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW