FASHION

「重く見せない」のが重要! 夏の黒アイテム、こう取り入れます

2020/08/27

定番カラーだけれど、ともすれば重かったり暑苦しく見えてしまう「夏の黒」コーデ。季節感を叶えるべく、おしゃれさんはどんな着こなしをしている?

黒はこんなコーデで軽やかに

黒ならではの引き締まった印象は確保したいから、ボトムスはスキンカラーに馴染むベージュをセレクト。フィット&フレアのバランスでメリハリボディをゲットして。

フレッシュさが魅力のギンガムチェックなら、モノクロでも夏らしくアクティブな印象。裾フレアなので、ボトムスは同カラーのスキニーデニムが好バランス。

今年トレンドのシアー素材に任せれば、黒だってこんなに軽やか。ボトムスはオフホワイトを選んで、軽快な足取りに。

上下とも黒を合わせる場合は、アシンメトリーストラップやプリーツパンツを選んで立体的に。モノクロのプリントシャツを羽織って白の面積を増やすと爽やか。

プリーツオールインワンと小物を黒で統一したスタイルは、白Tをインナーに迎えて抜け感をON。ミニマルな配色なので、ヘアアレンジで物足りなさを打破。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW