FASHION

夏もお世話になります♡ コンバースで作る抜け感コーデはこれ

2020/08/26

季節問わず、しかもどんなコーデにもマッチしてくれる「コンバース」のスニーカー、この夏はどんな着こなしを楽しむ?
使い回しやすい定番の白、黒、ベージュのカラー別でご紹介。

ちょうど良い外し役を担ってくれるコンバース

白×ブルーのストライプワンピースには、同じカラーのコンバースで軽快に。ワンピースそのものがフェミニンだから、スニーカーで外すといまどき顔へ昇華。

今年らしいサテンのスカートには、Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルダウン。トップスとボトムスのカラーが柔らかいので、足元にぱきっとした白を置くことで季節感がたちまちアップ。

白Tにデニム、そしてスニーカーという夏のカジュアルスタイルは、黒のスニーカーとバッグを選ぶことでピリッと引き締め。他にもシルバーアクセサリーを加えるなど、締める部分は締めると手抜きに見えない。

一見カジュアルながらも、引き締めカラーのコンバースと付かず離れずなデニムを選ぶことでヘルシーコーデに。すっきりした腕出しでそんなムードを助長すると◎。

肌に馴染むベージュのセットアップで、涼しげな印象に。スニーカーで外しつつ、セットアップと同色を選ぶことで一体感をON。ベーシックカラーだからこそ、手元くらいカラフルに遊びを加えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW