info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

売り切れ前にゲットしたい! 着回し力高め【GU】の優秀アイテムはこれ

2020/08/04

お値段以上に見える凝ったデザインとトレンド性が魅力のGUのアイテムたち、おしゃれさんはこの夏何をゲットした? 実際の着こなしテクと共に、参考にしたいホットアイテムをご紹介。

着回せる♡ GUでゲットしたのはこれ

夏の定番白トップスは、GUの襟がキャッチーなビッグカラービッグカラーブラウスでアップデート。そのものは甘いアイテムだから、グレーデニムや大人な黒小物で幼くなるのを回避。

深いスリットとねじれデザインでさりげないおしゃれを演出できる、GUのノットスリットチュニック。シンプルだからこそ、写真のようにロングスカートを合わせても良いし、パンツ合わせももちろんおすすめ。

夏のシンプルトップスに程よい立体感を加えてくれるGUのティアードロングスカートは、使い回しの効くブラックをチョイス。足元はあえてゴツめなスニーカーで外したい。

夏らしい素材のリネンブレンドロングスカートは、季節に映える真っ赤なカラーを。定番色とのかけ合わせで、それぞれのカラーを引き立てて。

季節問わず活躍してくれそうなGUのビットバブーシュは、ビットデザインできちんと感を叶えながら、バブーシュならではのかかとなしで抜け感も両立。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW