FASHION

楽ちんなのに着痩せできる♡ スタイルアップ可能なワンピースの選び方とは?

2020/08/03

リラックスして着こなしたいけれど、スタイルアップもしたい! そんな願望を叶えるには「着痩せワンピ」を選んでみてはいかが? そんなワンピースを使ったお手本スタイルを5選お届け。

着痩せワンピースはこんな形!

キュッとウエストが絞られたウエストゴムのワンピースでメリハリ体型をゲット。首回りがVネックになっているので、シャープさも加味できるのが嬉しい。今っぽいエクリュカラーだから、小物もペールトーンでまとめて一体感をON。

ノースリーブかつプリーツ加工で縦長効果を発揮するワンピースは、大人らしいグレーをチョイス。引き締め効果のある黒小物を添えれば、シックなムードも盛り上がる。

上半身はスリムに、ボトムス部分は緩やかに広がるノースリーブワンピースで、流れるようなラインをメイク。肌馴染みの良いベージュカラーを選びつつ、同色のハットを迎えて視線を上に集中させて。

胸下切り替えのワンピースは、くびれ効果があるだけでなく脚長効果も作ってくれるのが嬉しい。総レースのデザインのおかげで立体感もゲット。

繊細なストラップと引き締め効果のある黒で着痩せが狙えるキャミソールワンピース。それだけだとややセンシュアルなので、親しみ慣れたTシャツをINに迎えてデイリーに着こなして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW