FASHION

あれ!? 季節感間違えた…? 夏のカーディガンコーデ、これで失敗しない!

2020/08/01

日焼け対策や冷房対策で取り入れた夏のカーディガン、着てみたはいいけれど暑苦しい印象になってしまっているかも……?
この時期取り入れるなら、嘘でのものを選ぶことはもちろん「涼しそうな色」と「配色バランス」を意識することでクリア! お手本スタイルを早速チェック。

夏のカーディガン、これで涼しげ♡

白のキャミソールにペールカラーパンツの夏らしい装いに、バックプリーツのサマーロングカーディガンをプラスして清涼感&華やぎアップ。夏に似合う白のカーディガンは、凝ったディテールで周りと差をつけたい。

Instagram(@ybtn_1024)

黒の夏コーデに白のカーディガンをプラスするだけで、夏らしいクリーンな印象がアップ。羽織ったり着る以外には肩にかけておけば、コーデのメリハリ役を担ってくれる。

グレートップスと白スカートに馴染むよう、グレイッシュな薄手カーディガンをON。キリッとした配色なので、小物もパイソン柄やシルバーなどシャープなものが好相性。

ベージュのカーディガンなら、肌馴染みがよく暑苦しい印象を与える心配もなし。これさえあれば暑い日差しの下や冷える室内でも憂いなし!

爽やかな白のワンツーに、薄手のライトブルーロングカーディガンを合わせて清涼感を引き立てて。シルバーサンダルと足元までアイシーカラーでまとめたら、手元にパイソン柄バッグを置いてメリハリON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW