FASHION

これでいつでも快適! 暑苦しくならない、夏の冷房対策コーデの作り方

2020/07/31

冷える電車の中、冷房が効きすぎたオフィス……。長時間冷房が効いた室内にいると、体調が崩れてしまうなんてことも。
そこで、暑苦しく見えない体温調整可能な夏コーデをご紹介。

着脱できる、夏にぴったりな冷房対策コーデ

シンプルなブラウンTに、トレンドのシアーシャツを重ねて冷房対策を。通気性が良いので、外でも日焼け対策として使えるのが嬉しい。

綺麗めなティアードワンピースに、黒の薄手カーディガンをさっと合わせて冷房対策&メリハリアップ。華奢ストラップのサンダルやクリアバッグなど、小物でも涼しげなポイントを作ると◎。

爽やかな白のレースワンピースに、黒のサマージャケットを肩掛けして体温調整を。柔らかなコーデに黒をプラスすることで印象もピリッと引き締め。

オフィスにも映えるサマーセットアップがあれば、冷房対策だけでなくきちんと見えも確保。セットアップのカラーとTシャツのロゴカラーをリンクさせて、さりげないおしゃれ心をON。

夏らしい爽やかな白のリネンシャツに、さっとカーディガンを肩掛けしておけば冷えた時に安心。ボトムスはカーディガンとリンクさせたアイシーグレーのパンツで、洗練感を引き立てて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW