FASHION

その配色は透明感が台無し…! ラベンダーのNG配色と正解例は?

2020/07/30

シャーベットカラーのトレンドがあって、今季人気のラベンダーカラー。肌の透明感を引き上げてくれる色だからこそ、ヴィヴィッドなカラー合わせだとコントラストが強く喧嘩してしまう可能性が。白やベージュ、ブラウンなどの柔らかい色で、一層透明感を引き立ててみて。

ラベンダー、こんな配色で透明感アップ♡

ぱきっとしすぎないオフホワイトのトップスとバッグを合わせて、ラベンダーカラーの優しさを引き立てたスタイル。シャープなシルバーアクセサリーで引き締めれば、大人の洗練コーデが完成。

肌と馴染むベージュのタンクトップを合わせてラベンダーカラーを引き立てて。手元には涼しげなクリアビーズバッグを置いて季節感アップ。他にカラーアイテムを取り入れる場合には、足元にさりげなく効かせるとごちゃつかない。

ラベンダーの柔らかさを保ちながらも、程よい引き締め効果のあるブラウントップスで大人らしさをプラス。小物は軽やかな白を合わせると夏らしく◎。

トップスとしてラベンダーを置けば、顔色の透明感まで引き上げてくれそう。白パンツ合わせのシンプルワンツーは、ウッドバングルやシルバーアクセサリーで華やぎを添えて。

ラベンダーとトーンが同じのグレーデニムパンツを合わせて、程よくハンサムな表情に。グレーとなじみの良い黒バッグでシャープに引き寄せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW