FASHION

出したくない二の腕、隠せばいいのです♡ 良バランスな着こなし術はこれ

2020/07/29

夏場になると、半袖やノースリーブで過ごすので「腕を出したくない」という人はコーデに困っているはず。
そんな出したくない二の腕は、隠してしまえばいいのです! おしゃれ見えも叶える良バランスな着こなしとは?

おしゃれな二の腕カバーコーデはこう作る!

ふわっと広い袖口の五分袖Tシャツで、肘下を華奢見せ。切り替えの黒で顔周りがシャープに見えるのがポイント。裾もふんわりしているので、ボトムスはスキニーを選んでメリハリを作って。

さらりとシンプルなTシャツワンピースは、フルレングスを選んで今っぽさを狙いたい。カーディガンを肩にかければ、二の腕カバーだけでなくワンピースの単調さも回避できちゃう。

五部袖のカシュクールワンピースで二の腕を多いつつ、カラーはエクリュを選んで涼しげな印象を確保。他の色も淡いカラーで統一して、柔らかな印象へと導いて。

さっと腕全体を覆うシャツは、シアー素材なので通気性もよく夏にぴったり。インに着たオールインワンは黒を選ぶことでピリッと引き締め。

パフスリーブブラウスなら、気になっていた二の腕問題がなかったことに!ヘアスタイルはアップにしつつ、フープピアスを添えることで顔周りをキュッとシャープに見せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW