FASHION

なんだかパッとしない… いつも同じようなコーデ、こんなテクで解決!

2020/07/28

トップスとボトムス、またはワンピース一枚で…… シンプルな夏コーデに陥りがちな「いつも似たコーデになってしまう」問題は、ちょっとしたテクで解決できた! すぐ真似できるテクニック5選をチェック。

こんな簡単テクでマンネリ回避!

定番だから安心感はあるけれど、似たコーデに見えてしまう白黒コーデはヴィヴィッドカラーを一点だけ投入するだけで印象チェンジ! 夏コーデにも映えるので一つカラー小物をワードローブに加えてみては?

シンプルなTシャツとパンツのワンツーコーデは、コットンバケットハットやシアーバッグで夏らしい清涼感をプラス。白の面積を多めにしつつ、モカブラウンを置いて柔らかさを演出。

ノースリーブトップスとデニムパンツのシンプルコーデに、総レースのバックシャンワンピースを重ねて華やぎアップ。いつものコーデに重ねるだけでOKなのが簡単で嬉しい。

肌になじみ上品にきめてくれるベージュのワンピースに、メッシュベストを重ねて単調さを回避。トングサンダルを合わせてモード感を加速させて。

白のカットソーとベージュパンツの綺麗めスタイルに、ゴールドのネックレスやピアスなどで物足りなさを払拭。シンプルなスタイルだからこそ、たくさんつけてもうるさくならないのがポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW