FASHION

ワンピ、一枚で着たくない… そんな大人女子に勧めたいコーデはこれ!

2020/07/26

一枚で着るにはなんだか甘くて気恥ずかしかったり、足元を露出するのが嫌……。そんなワンピースにまつわる悩みは、パンツを重ねることでクリア! 洒落感もぐっと増すので、この夏はぜひトライしてみて。

ワンピ×パンツでこなれ感アップ♡

今年らしい白のバンドカラーシャツワンピースは、エクリュのパンツを重ねることで無難を回避。他のアイテムも同系色でまとめて、爽やかコーデをメイク。

二の腕やスネ下が覗くIラインのワンピースは、柄ボトムスを重ねて視線を散らすと◎。カーキとグリーンのグラデーションカラーで夏の大人カラーコーデを楽しんで。

レディ度高めな白のカシュクールワンピースは、アシンメトリーショルダーのタンクトップとカラーボトムスを重ねて今っぽいスタイルへとシフト。一枚で着るにはちょっぴり勇気のいるアイテムは、こんなふうにレイヤードで解決。

涼しさはあるけれど、一枚ではやや物足りないカフタンワンピースは、イエローのレースパンツを忍ばせて立体的に。太めネックレスやクリアのバングルなど、こなれ感を盛り上げてくれるアクセサリーもお忘れなく。

ブラウンと綺麗めシルエットでややコンサバに傾きすぎてしまうワンピースは、スキニーデニムを重ねてカジュアルダウン。デニムといえどインディゴブルーなので、品の良さは損なわないのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW