info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

オンライン会議に映える! 「きちんとトップス」はプチプラでゲット♡

2020/07/25

テレワーク中のオンライン会議に備えて、きちんと見えするトップスを準備しておきたいところ。そんな時は賢くプチプラアイテムを活用! おすすめアイテムを5選お届け。

プチプラかつきちんと見えなトップスはこれ!

ラフなタンクトップにさらっとプラスするだけで、きちんと感と今っぽさを両立できるのがGUのシアーオーバーサイズシャツ。肌になじむピンクベージュで柔らかな表情に。

GUのスムースTは、カジュアルなTシャツながらも詰まり首できちんと見えるのが嬉しいポイント。お家での快適時間も叶えるべく、ボトムスはデニムパンツで。

「ちゃんとおしゃれにも気を遣っている」感が演出できる、しまむらのシアーメロウトップス。グレイッシュカラーなので、肌の透明感まで引き上げてくれそう。

UNIQLOのバンドカラーシャツにしまむらのニットベストを重ねて、コンサバになりすぎない正統派スタイルをメイク。動きやすいよう、ボトムスは程よいゆとりのあるスラックスをチョイス。

パッと着映えが狙えるUNIQLOのシアーバンドカラーシャツは、ブラック、ピンク、ナチュラル、ブルーの5色展開。(写真はピンクとナチュラル)
テレワーク中に欲しいきちんと感とリラックス感を叶えてくれるこちらのアイテム、一つワードローブに加えてみては?

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW