FASHION

「いつも同じだね」なんて言わせない! 夏のシンプルコーデ、マンネリ回避術

2020/07/20

Tシャツとパンツのワンツーや、さらっと一枚のワンピースコーデ…… シンプルな夏の装い、もしかしたら「いつも同じコーデをしている」なんて思われているかも!?
今回は、そんな夏のシンプルコーデがマンネリしないちょっとした着こなしテクを伝授。

シンプルコーデ、これで印象が変わる!

Tシャツとダークカラーパンツのミニマルな装いに、ヴィヴィッドカラーのバッグを置くだけでフレッシュな印象に。夏に映えるカラー小物投入で簡単に印象チェンジを狙ってみて。

TシャツをメッシュTに置き換えて今っぽさをプラス。旬のミントグリーンなら、肌馴染みも良く取り入れる上でもハードルが高くないのが嬉しい。

白T×デニムパンツのタイムレスなコンビは、ニットベストを重ねることで立体的に。今の時期だけでなく、残暑や初秋にもおすすめ。

こちらのTシャツとパンツのスタイルは、夏にぴったりな半袖リネンジャケットをかけ合わせることできちんと見せ。淡い色合いは、黒の小物で引き締めるとメリハリたっぷり。

一枚で活躍するシンプル白ワンピースには、手持ちのカーディガンを肩に巻いてメリハリをON。日焼け対策や冷房対策にも使えるので便利。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW