info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

シンプルが様になる! UNIQLOアイテム、この夏も大好きです♡

2020/07/19

シンプルながらも、絶妙なシルエットやサイジングのおかげでこなれて見えるUNIQLOのアイテムたち。ご紹介するUNIQLOを使ったコーデ、シンプルこそさらりとオシャレに着こなしたいMINE世代は必見です!

UNIQLOコーデで作るシンプルコーデはこれ

Tシャツとデニムの定番コーデは、UNIQLOのランダムリブクルーネックTとスリムストレートハイライズジーンズをチョイス。身体につかず離れずの絶妙なシルエットだからこそ、シンプルな組み合わせもこんなに様になる。

UNIQLOのキャミソールワンピースは、ツヤのある大人らしい見た目なのでシンプルなTシャツ合わせでもぐっと洗練された表情に。プラットフォームのスポーツサンダルやネットバッグなど、カジュアルな小物でデイリーに着こなしたい。

オンにもオフにも欠かせない夏の綺麗めパンツ、今年はUNIQLOのドレープストレートパンツを迎えてみてはいかが? ストレートできちんと感のある印象を残しながらも、程よくリラックスできるので気負いなく着こなせる。

夏の冷房対策に準備しておきたいカーディガンは、UNIQLOのライトVネックカーディガンで見た目の清涼感を確保。風通しの良い素材なので夏にぴったり。

UNIQLOの夏代表アイテム、クルーネックTはメンズのLサイズを選んで華奢見え効果を発揮。レディなスカートも、トップスのおかげできめすぎにならないのがポイント。

他の記事もCheck!

▼もっとUNIQLOコーデをみたい!

▼UNIQLOアイテムで作る! おしゃれさんが今夢中な「あれ」って?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW