FASHION

柄アイテム、こんな着こなしに注意…!? 大人が取り入れる際のコツはこれ

2020/07/18

コーデのメリハリ度をぐっと上げてくれる「柄アイテム」。他のアイテムとの色バランスが悪いと、ごちゃごちゃした印象になってしまうかも……
大人が取り入れるなら、他のアイテムと色を合わせるとすっきり統一感のある装いに。早速見本コーデをチェック!

柄アイテム、色を意識して一体感をON

ふわっと広がる愛らしいチェック柄スカートは、トップスのブラウンと色を合わせて大人らしく。ホワイトやグリーンのおかげで夏らしさも加わり爽やか。

白を基調としたスタイルに、白×ベージュのタイダイワンピースを合わせて馴染みよく。トレンドのシアー素材かつニュアンスカラーのスタイルだから今っぽさが抜群。

パッと目を引く華やかな花柄ガウンは、ベージュ地なのでエクリュやホワイトとの馴染みが良く悪目立ちしない。ハットやウッドバングル、ビーズバッグなどの小物でリゾートライクに味付け。

パリッとした黒のシャツワンピースに、グレージュの柄プリーツパンツを合わせてニュアンスをプラス。モノトーンを基調とすれば、柄アイテムも大人らしい表情に。

シンプルなホワイトのワンピースに、ブラウンのサンダルと色を合わせたペイズリーバッグを掛け合わせてメリハリをON。アクセサリーも最小限に、シンプルだからこそこなれる大人の余裕感を見せつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW