FASHION

カジュアルすぎ… 「Tシャツ×デニム」をこなれて見せるには?

2020/07/17

どうしてもカジュアルに傾きすぎてしまう定番の「Tシャツ×デニム」のコンビ。大人なら、きれいめ要素を足して余裕感を作りたいところ。
早速お手本コーデをチェック!

これで「カジュアルすぎ」から前進!

フォトTとウォッシュ加工の効いたグレーデニムパンツで、いつものコンビをクールな印象へ。足元には端正なローファーを迎えることで、コーデがピリッと引き締まり都会的に。

Tシャツデニムの中でも特に定番な白Tとブルーデニムの組み合わせは、足元に真っ赤なサンダルを取り入れてパッと華やかに。ピアスやウッドバングルなど夏ムードを盛り上げる小物テクも真似したい!

デニムを白に置き換えるだけで、白Tコーデがパッと垢抜けるオールホワイトコーデに変身。単調にならないよう、トップスにはロゴ入りを選ぶと◎。大人なブラウンのレザー小物で優しく引き締めて。

フレンチスリーブのロゴTシャツとくすみパープルのデニムパンツで、脱無難を図って。ホワイトの小物やシルバーのネックレスでキリッとした表情へ。

カジュアルな上下を、洗練感のある白レザー小物できれいめに導く方法もおすすめ。シンプルが映える、大人の余裕漂う着こなしを堪能して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW