FASHION

マンネリ打破! 夏こそ「カラーアイテム」でパッと垢抜ける

2020/07/16

ワンピース一枚や、トップスとボトムスのワンツーだけでコーデが完結する夏には、無難な色選びばかりしてマンネリ…… なんて人も多いのでは?
今回は、コーデがパッと華やぐ大人にぴったりなカラーアイテムコーデをご紹介。この夏にはぜひ挑戦してみて。

大人に似合うカラーアイテムはこれ!

この夏人気のミントグリーンは、肌馴染みも良く大人でも取り入れやすいカラーアイテム。白とエクリュの柔らかな上下とも好バランス。旬のシアー素材で、今っぽさに身を包んで。

ミントグリーンだけでなく、グリーンも瑞々しく健康的に見せてくれるおすすめカラー。ふんわりティアードワンピースとヒールサンダルのきれいめスタイルだから、キャップで適度に外すとこなれた表情に。

夏のカラーといえばイエローが思い浮かぶ人も多いのでは? パワフルかつ目を引くカラーだからこそ、大人はこんなふうにさりげなく取り入れると◎。ベーシックカラーなワンピースに添えるだけでもメリハリがアップ。

爽やかなブルーストライプを使って、夏のきれいめコーデをメイク。デニムはホワイトに置き換えることで、より清涼感のある着こなしに。クリアサンダルやラフィアバッグなど、小物まで夏らしく揃えて。

この夏、カラーパンツも一押しアイテム。いつものシンプルトップスに合わせるだけでも違った雰囲気が簡単に楽しめるのがポイント。今年らしいシャーベットカラーで暑い夏を乗り切って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW