FASHION

オンオフ兼用できる! 夏の大人綺麗めスカートはこちらです

2020/07/13

スカートを新調するなら、オンもオフも兼用できる綺麗めなものを狙いたいところ。中でも今年は「ロング丈」で今っぽさを盛り上げてみて! MINE世代におすすめなスカートをピックアップ。

こんなスカートがオンもオフも着回せる♡

タイトスカートよりもデザイン性が高く、シンプルトップスも様になるのがラップスカート。ミニマルなワンツーだから、ラフィアシューズやプリーツバッグなど小物で個性を光らせて。

大人らしさが引き立つリネンスカートで、大人の余裕感を演出。オフの日にはカジュアル小物、オンの日には綺麗め小物を合わせて印象チェンジ。

ふわっと女性らしいフレアスカートは、夏気分高まるパープルをチョイス。トップスには落ち着いたカラーを合わせて大人っぽくきめたい。

トレンドのサテンスカートは、オンの日には綺麗めムードを引き上げてくれて、オフの日にも上品カジュアルが作れる優れもの。肌馴染みの良いベージュを選んで、着回しやすさを確保。

ノーブルなネイビーのプリーツスカートは、旬のフルレングス丈を選んで今っぽさをプラス。同色のトップス合わせで大人の爽やか夏コーデをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW