info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

このコーデ、UNIQLOで作れます♡ おしゃれさん溺愛のアイテムって?

2020/07/10

今年の夏も、UNIQLOのアイテムが着回し力抜群と話題! おしゃれさんが目を付けた、どんなコーデにも馴染む優秀アイテムたちを発表。

着回せておしゃれだから、これを選びました!

もはや一人一枚持っている!? と言っても過言ではない、UNIQLOのクルーネックT。シンプルシックな黒なら、こんな総柄パンツとの相性だって抜群。リゾートライクなバッグやアクセサリーで夏っぽく着こなして。

ヘルシーな肌見せが楽しめるコットンノースリーブTに、エクリュのワイドパンツを合わせて爽やかな着こなしに。優しい配色には、ブラウンバッグやパイソン柄サンダルでピリリとアクセントを添えて。

程よいラフ感が演出できるリネンブレンドオープンカラーシャツに、ベージュワイドパンツとベルトを添えてマニッシュに。小物も黒で統一すれば、大人の余裕感じるサマースタイルの出来上がり。

3DコットンVネックコクーンワンピースは、それ一枚で上品な大人スタイルが楽しめる。小物も同色でまとめつつ、全体にブラウンを散らして優しく引き締め。首元のロングシルバーネックレスでシャープさを添えるのもポイントに。

シンプルなクルーネックワンピースは、肌馴染みの良いオフホワイトを選んで着回しやすさを確保。一枚でさらりと着こなしたら、ネックレスやブレスレットなどアクセサリーで華やぎを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW