FASHION

ぽっこりお腹はおしゃれでカバー♡ 体型悩みがなくなるお手本コーデ

2020/07/09

年齢を重ねるごとに、なかなか落ちづらくなってしまうぽっこりお腹…… 衣類が薄くなる夏には、そんな部分がどうしても気になってしまうもの。
今回は、おしゃれでお腹カバーできる方法を5選ピックアップ。

ぽっこりお腹はこれでもう悩まない!

ゆとりのあるTシャツワンピースで、気になるお腹周りをカバー。ベージュカーディガンをさらりと肩に巻けば、視線も上に集中しスタイルアップが可能。

端正なバンドカラーシャツは、裾をアウトにすることで抜け感とお腹カバーを叶えて。夏らしくみずみずしいカラースカートを合わせて、季節感をON。

ゆとりがあり身体のラインを覆ってくれるビッグTは、旬のシアー素材を選んで洒落感を引き上げ。オレンジのパンツを重ねて、ご機嫌サマースタイルをコンプリート。

トップスの裾をボトムスにインするのが主流だったけれど、今年は断然アウトでラフにするのが今っぽい! そこに甘えて、ちゃっかりお腹周りをカバーして。プレーンなTシャツには、ブルーのプリーツスカートで立体的に。

お腹〜ヒップまで覆ってくれるロング丈Tシャツは、アシンメトリー裾を選んでリズミカルな装いに。すっきりとしたスキニーデニムパンツを合わせて、メリハリ体型を叶えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW