FASHION

そのロングカーデ、NGかも…!? 今っぽくするなら「丈」に注意

2020/07/08

日焼け対策や冷房対策を担ってくれる夏のロングカーディガン、膝丈など半端な丈を選ぶとバランスが取りづらくスタイルダウンしてしまうかも……!?
スカートやワンピースもロング丈が主流の今季、ロングカーディガンも膝下の長めのものを選んでみて。

ロングカーディガン、膝下丈でスタイルアップも!

ノースリーブトップスとカーディガンのアンサンブルは、白を選んで夏らしく爽やかに。スカートもタイトスカートを合わせることで、すっきりとした縦長ラインが強調され美体型。

夏の定番白Tとスラックスの組み合わせは、ベージュロングカーディガンを合わせてスタイルアップ&無難を回避。柔らかな印象のコーデは、ハットやメタリックバッグで華やぎを盛り上げて。

シャーベットブルーとホワイトで統一した夏のクリーンルック。さらっと羽織れて風になびくロングカーディガンは、スリット入りで立体的に見せてくれるのがポイント。

ブラウンやベージュ、オフホワイトなど優しい色で統一した上品サマースタイル。さっと羽織れるロングカーディガンは、袖口にもゆとりがあるので通気性バッチリ。

フルレングスのタイトスカートに、ダークブラウンのロングクロシェカーディガンを合わせて夏らしい表情に。かぎ編みのおかげで、暑苦しく見えないのも嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW